|
忍野八海は一年を通して美しい景色が楽しめると聞きました。春は湧水池周辺に咲く花々がとても綺麗で、秋には紅葉も楽しめるそうです。四季折々の景色が楽しめるので、何度でも訪れたくなる場所です。
土曜はナニする?では大林素子さんと大谷亮平さんが忍野八海を散策。
バレーボールつながりの大きなコンビでまったりと軽快なトークで旅するのは観ててとても楽しいです。
土曜はナニする?では大林素子さんと大谷亮平さんが忍野八海を散策。
バレーボールつながりの大きなコンビでまったりと軽快なトークで旅するのは観ててとても楽しいです。
【大谷亮平と大林素子の『忍野八海』散策】の続きを読む
