サイゼリヤが東京の一店舗で300円朝食を試験導入。リーズナブルながら好評で全国展開を目指す。
「もはや福祉」「国内は慈善事業?」との声も出ているサイゼ。ひっそり始めた「300円モーニング」がさすがに安すぎた
…きには嬉しい限りです。 ■現在1店舗のみ実施の朝サイゼ、試験導入から全国区へ!   実は「朝サイゼ」、実施店舗はどうやら「サイゼリヤ 大島ピーコック店」のみ。
(出典:)


サイゼリヤのサムネイル
株式会社サイゼリヤ(英: SAIZERIYA CO., LTD.)は、埼玉県吉川市に本社を置き、イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」を運営する日本の企業。1970年代の日本のファミリーレストラン草創期にチェーン展開を開始した企業である。 正しい表記は「サイゼリヤ
51キロバイト (6,664 語) - 2025年6月11日 (水) 17:29
300円でサイゼリヤの朝食が楽しめるなんて、まさにお得です!ドリンクバーも付いているので、アレンジ次第で様々な飲み物を楽しめますね。サイゼリヤの朝食は、リーズナブルでありながら、質も高いと言われているので、ぜひ試してみたいです。朝食を外で楽しむ方が増えそうですね!

1 蚤の市 ★ :2025/07/09(水) 19:40:20.03 ID:lypDB/xr9
サイゼリヤは9日、東京都江東区の1店舗で朝食メニューの試験販売を始めたと明らかにした。フォカッチャやパニーニなどとドリンクバーのセットを300~450円で提供する。8月末をめどで数店舗に導入店舗を拡大し、消費者の潜在需要を探る。中期的には全国展開をめざす。

6月19日から「大島ピーコックストア前店」(東京都江東区)で午前7時〜午前10時にかけて「朝サイゼ」と銘打って朝食メニューのテスト販売を始めた。セットメニューは「フォッカチオ」(300円)や「パンチェッタとチーズのパニーニ」(450円)などでいずれもポテトとドリンクバーがつく。

サイゼリヤの松谷秀治社長は試験販売の状況について「非常に評判が良い。今後の状況を見ながらさらに改善を加えていく」とし、8月末をめどに数店舗に広げる。26年8月期以降も導入店舗を広げ
日本経済新聞 2025年7月9日 18:32
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC098GL0Z00C25A7000000/




3 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:41:11.64 ID:GTE6QoYG0
ここでご飯食べたら高確率で下痢になるんだよね
だから全然行ってないわ

15 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:44:34.79 ID:8geCBBXV0
>>3
なにくっても腹下してそう
病院いったほうがいいよ

37 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:52:34.27 ID:nt3WLaCg0
>>3
俺も
オリーブオイルのせいだと思う
ワイン1リットル飲むのも悪いかも

5 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:43:00.42 ID:xFAwpd+c0
フォッカチオてなに?

10 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:43:41.35 ID:wCi6FU750
>>5
ちんぽ咥えるやつ

14 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:44:31.81 ID:KrZLfeZ/0
大好きな味だから 離れられない

16 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:44:44.08 ID:SKft87O10
パンと芋とドリンクバーで300円〜

18 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:45:44.42 ID:Gb0I3J600
モーニングメニュー表

(出典 i.imgur.com)

22 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:47:40.09 ID:lpxxnYPh0
>>18
サラダは通常価格でしっかり取るのねw

49 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:56:29.88 ID:vyf4JiRv0
>>18
微妙
マックでいいや

20 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:46:52.27 ID:ETo3EbDl0
300円だけ払って帰る勇気ないわ

21 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:47:07.86 ID:fL95UpnF0
田舎過ぎて店がない

23 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:48:27.70 ID:kT51inJG0
庶民はファミレスで食う金はない

24 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:48:34.41 ID:orILszAD0
どうせ大したことないだろうと思って見た400円セットが結構 バランスが良くてびっくり

26 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:48:57.10 ID:MZrxQioD0
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
あらゆる物価が高騰することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?

30 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:49:52.38 ID:7nzhVFJC0
>>26
アルミサッシの母親です。
連日皆さんに不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
うっかりパパ活で出来てしまった要らない子を何故堕ろさなかったのだろうという後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、早く事故って*ないかなと適当に育てていたのですが、
まさかこんな歳まで生きてしまうとは.....
早く*でほしいです

27 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:49:23.36 ID:t4mYjYNn0
パン1個とドリンクだけで300円は高いだろ。
せめてゆで卵をつけろや。

36 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:52:20.17 ID:CZeB1kPp0
>>27
パンみたいなの2枚とハッシュドポテト見たいのとドリンクバーらしい
少し高いやつはパン2枚の間にベーコンとチーズが入ってる感じ

31 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:50:01.22 ID:5PwhCaO80
おっさんには牛丼屋の朝定の方がいいだろうな
(´・ω・`)

32 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:50:50.03 ID:JRrCpLsO0
>>31
わかる

33 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:50:50.54 ID:orILszAD0
ランチセット より バランスがいいんじゃないか

34 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:51:07.63 ID:o8GmI9Ml0
チェーンだとサイゼとジョイフルが低価格だな

35 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:51:55.81 ID:e2LI07Cy0
モーニングやってるサイゼどこー

38 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:52:36.70 ID:1y5NHGf60
ええな
行きたいわ
近所にサイゼないけど

39 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:52:43.65 ID:orILszAD0
ただまあこの程度だと自分で準備できちゃうけどね

40 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:53:15.06 ID:BfvOaHxZ0
人生でまだ一度もサイゼリア行ったことない
ロイホならあるんだけどなロイホなら

41 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:53:20.75 ID:Eo3zjgDe0
25年前、サイゼはサラダバー180円だった
サイゼ最強

42 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:53:58.24 ID:+UBzFmR90
慈善事業かな

43 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:54:02.99 ID:orILszAD0
600円以上出せば デニーズ もあるけど
ポテトがつくのが ポイント高い

44 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:54:21.14 ID:eL69PN360
400円のセットは良いんじゃない?

46 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:54:39.19 ID:XLeLrRrW0
ポテト食べ放題、ワイン飲み放題つけて580円にしてくれ

48 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:55:36.35 ID:i1Stgk8j0
家で食パンにバターコーヒーでいいだろ50円くらいだぞ

50 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:56:40.32 ID:IUL7Yj/k0
値段もだけどスピードが命だろ