|
土曜はナニする?では大林素子さんと大谷亮平さんが忍野八海を散策。
バレーボールつながりの大きなコンビでまったりと軽快なトークで旅するのは観ててとても楽しいです。
<関連する記事>
| 初富士を見るなら“裏富士”!家族で行ける絶景スポット3選|Mart …のだとか。 3.忍野八海富士山の噴火後、溶岩の間を抜けて数十年かけて流れ込んだ雪解け水によりできた、8つの湧水池の総称が「忍野八海」。「湧水池は青く… (出典:magacol) |
<ツイッターの反応>
(出典 @BOC_SNO_KN)
K
@BOC_SNO_KN忍野八海の話を聞くと行きたくなる性分。水族館も。県外から来る友だち連れてく率高い。
(出典 @DRln94bsmvd3xjX)
cool JAPAN
@DRln94bsmvd3xjX返信先:@ktv_donani 忍野八海ならば、鯉ではなくて虹鱒のアルビノだよね?
(出典 @yakisoba_koji)
小嶋
@yakisoba_koji#土曜はナニする #プレゼント 私も忍野八海行きましたよ~ とても水が澄んでいて感動しました。 今度はワカサギ釣りに行ってみたいと思いました。
(出典 @kotatom03270916)
コタトム
@kotatom03270916わかさぎ釣り楽しそうだし天ぷらいいですね😁忍野八海は本当に綺麗で癒されスポットですよね! #土曜はナニする #プレゼント
(出典 @babyyukky)
幸(ゆき)
@babyyukky忍野八海アジア系ばっかりだよね日本人より多いもん
(出典 @brave_ichibunz)
Lisarisa_76
@brave_ichibunz返信先:@ktv_donani #土曜はナニする #プレゼント 自分で釣ったワカサギの天ぷらは格別ですね😊✨ 名物のほうとうも身体が温まるし美味しそうです👌 忍野八海行った事無いので行ってみたいです✨
(出典 @chario_nrcr)
あばれんぼう のりー🍘~*
@chario_nrcrTVで忍野八海やっとるなー行きたいなー
(出典 @ayano__00)
綾乃
@ayano__00忍野八海🥹💞
(出典 @sigu_sigu4900)
もにょ時雨
@sigu_sigu4900返信先:@ktv_donani #土曜はナニする #プレゼント 氷に穴をあけないワカサギ釣り🎣いいなぁ~🐟🐟🐟 忍野八海はコロナ禍の最中に訪れた時はめちゃめちゃ空いてましたが…今や外国人ばかりで外国語が飛び交っていますょね〰💦💦
(出典 @1100Maruka)
Maruka 1100
@1100Maruka今日の忍野八海濁池からのふっじさーん。お隠れ遊ばされてます。 pic.twitter.com/FrNKYtTlhF
(出典 @S705Sumi)
半蔵
@S705Sumi返信先:@yyoumesaka 忍野八海、美しいですよね。綺麗な浅葱色!また行きたくなりました〜✨
(出典 @yyoumesaka)
m- ま ー
@yyoumesaka富士山グラスで鳥海山を飲む(笑)どっちもすっくといい山です #ツイッター晩酌部 忍野八海よかったですよ~🗻 このスマホ、天然の青を勝手に加工してやたら青々させる癖があるのですが、でも実際澄んでいました pic.twitter.com/9H5JQKUTI1
(出典 @Hiro_mantendo)
【東京・立川萬天堂】 Hiro
@Hiro_mantendo世界遺産 忍野八海✨✨ 僕のお気に入りの場所🤩 この透明感・美しさを感じることが出来て気持ちも新たにリフレッシュ出来る場所なんです😉☝🏻 何度でも訪れたい癒される素敵な所です💖 皆様にも、そんな場所はありますでしょうか? 是非教えてください☺️ pic.twitter.com/I6KqUW8EAJ
(出典 @selafia)
月ヶ瀬 澪(仮名)
@selafia忍野八海綺麗だった😍✨ 水の透明度ハンパない!! めっちゃ見応えあった(((o(*゚▽゚*)o))) 今度は春先と紅葉の時に来たいなぁ(*´ω`*) pic.twitter.com/nYhIxYzfXm
(出典 @kyoskvn)
きょうさん@ベトナムのお肉おじさん🐂
@kyoskvn忍野八海行ったことない😮 渋いなぁ〜😅
(出典 @aqua9646)
aqua_syota
@aqua9646休日一日目 飲みます🍺 一本で充分😅 明日は忍野八海に行ってきます😆 富士山も綺麗に撮りたいな💪 pic.twitter.com/qqJybF0NS2
(出典 @jdaabc990519)
オjda_abcリ
@jdaabc990519数年前、忍野八海いった時“井戸水を触ってみて。とても冷たいです“って看板があって真下の大きな瓶から水が溢れていたんだよ。そのとき確か11月頃だったけど水温12℃と温度計に表示されていて、ものは試しにと水を触ってみたらさ、なんのこたない。ウチの水道から出る水の方が冷たかったって話。
(出典 @7B_nana_co)
7-co_ななてぃー
@7B_nana_coベスチの聖地山中湖のあのパンケーキを大谷亮平さんと大林素子さんの大大コンビが食べている🤤
(出典 @mi_ko_m_)
イキイキミーコ
@mi_ko_m_大林さんも大谷さんのプライベートな感じの旅で、おしゃれで優しい雰囲気でもう、ごちそうさまです。土曜の朝からキラキラ見れました🌟 それにしても景色いいですね 私も見にいく🌆🌅🗻 お二人のファンになりました😌応援しています #土曜はナニする #プレゼント #大谷亮平 #大林素子
(出典 @okanmesi)
ちゃーちゃん
@okanmesi大林素子さんって顔小さいよな
(出典 @shirikage)
ゆきち@Sugar
@shirikageバレーボールに興味持ち始めたら大林素子さまと大谷亮平くんを尊敬の眼差しで見るようになってしまった(笑) #土曜はナニする
(出典 @musume_cat)
ねこむすめ
@musume_cat大林素子さんと大谷亮平さんがバレーボール繋がりだったとは! わかさぎ釣りでテンション上がる大谷さんがかわいらしかったですw 「伝家のほうとう」も美味しそう😊 #土曜はナニする #プレゼント
(出典 @naokama222)
なお
@naokama222大林素子さんも大谷亮平さんも大好きです!娘がバレーボールをしていたので、お二人とも憧れですっ!! #土曜はナニする #プレゼント
(出典 @COOL_Lip_gloss)
Chie.miи©怠け姫さま©🐷❦©
@COOL_Lip_gloss大林素子まだ身長伸びてるってさ 184cmすげーよな ちな私158cmです
(出典 @kotubukko2)
バナメイエビ
@kotubukko2大林素子さん、身長184cmということは、南海キャンディーズ・しずちゃんより背が高いということか #土曜はナニする





コメントする