「ドル円のここ最近の値動きは一進一退が続いていますね。まさにチャート上でのバトルの様相を呈しています。テクニカル分析だけではなく、基本的な要素も念頭に置いてトレードする必要がありそうです。今後の動向に期待しましょう!」
1 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/27(月) 12:39:58.93 ID:nuegut4w0.net
5 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/27(月) 21:31:46.30 ID:MFLZ115t0.net
>>1
待ってたよ
待ってたよ
18 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/28(火) 19:18:48.63 ID:LUrT0d7k0.net
日銀保有国債の含み損が過去最大、金利上昇で10.5兆円に拡大-上半期
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-28/S4RO20T0G1KW01?srnd=cojp-v2
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-28/S4RO20T0G1KW01?srnd=cojp-v2
19 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/28(火) 19:42:19.69 ID:cg1WDOy00.net
>>18
やっぱりアベノミクスと黒田バズーカで日銀はもうだめだなこりゃ
この程度の金利で死にそうになってるからもはや元に戻るのは無理
やっぱりアベノミクスと黒田バズーカで日銀はもうだめだなこりゃ
この程度の金利で死にそうになってるからもはや元に戻るのは無理
21 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/28(火) 21:45:46.39 ID:lzeWDE5W0.net
>>18
つまり儲かる?
つまり儲かる?
20 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/28(火) 21:42:42.46 ID:NVCJRjRO0.net
やっぱプロは違うわ
242:名無しさん@お金いっぱい。:2023/11/21(火) 00:09:48.16 ID:cG3qByt/0
一旦147.26円は試すと思われるので
自分はその時にハイロングします
288:名無しさん@お金いっぱい。:2023/11/21(火) 23:48:56.66 ID:cG3qByt/0
かなり前にお話ししたとは思いますが
長年の経験則からの3カンがすべてです
相場感・相場勘・相場観
これもかなり前にお話ししましたが
自分はチャートのみを見てすべてを判断しています
何一つインジケータなるものは利用していません
もちろん昔はいろいろと各種インジケータ勉強し利用していた時期もありましたが
いまはすべてチャートのみの判断です
今回のケースで一言
ロングの深追いは程々に
皆様のご健闘をお祈りします
242:名無しさん@お金いっぱい。:2023/11/21(火) 00:09:48.16 ID:cG3qByt/0
一旦147.26円は試すと思われるので
自分はその時にハイロングします
288:名無しさん@お金いっぱい。:2023/11/21(火) 23:48:56.66 ID:cG3qByt/0
かなり前にお話ししたとは思いますが
長年の経験則からの3カンがすべてです
相場感・相場勘・相場観
これもかなり前にお話ししましたが
自分はチャートのみを見てすべてを判断しています
何一つインジケータなるものは利用していません
もちろん昔はいろいろと各種インジケータ勉強し利用していた時期もありましたが
いまはすべてチャートのみの判断です
今回のケースで一言
ロングの深追いは程々に
皆様のご健闘をお祈りします
74 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/30(木) 19:03:31.12 ID:8vK0lvqM0.net
>>20
いまだにその数字の辺りを奴らは拘ってる
何でそんなことがそんな時期に分かってた?
神かよ
いまだにその数字の辺りを奴らは拘ってる
何でそんなことがそんな時期に分かってた?
神かよ
188 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/07(木) 16:37:54.76 ID:9KEebWQR0.net
>>20
ホント、プロは違うな
このひと年間でどんだけ儲けてるのかな
因みに俺はさっきロスカット987万円
やっぱ年末にやらかしたわ
ホント、プロは違うな
このひと年間でどんだけ儲けてるのかな
因みに俺はさっきロスカット987万円
やっぱ年末にやらかしたわ
192 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/07(木) 17:12:53.29 ID:NenJgxMC0.net
>>20
11月21日の時点ですべて見通してたのか
神すぎるわ
引く
11月21日の時点ですべて見通してたのか
神すぎるわ
引く
23 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/28(火) 22:11:39.70 ID:G/xHVZzE0.net
いわゆるレンジです
28 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 01:10:20.33 ID:27IKBfhJ0.net
>>23
147円から150円の間でレンジかね
147円から150円の間でレンジかね
26 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 00:46:22.56 ID:JQLxlFn90.net
まさかこんなに伸びるとは
27 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 00:51:53.07 ID:ZIwkAw3A0.net
去年だったら暴落してたのに今年は全然下がらんな
29 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 02:13:33.39 ID:UnClKreK0.net
これまだ下がるんか?
30 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 03:15:23.98 ID:ckmuIyHO0.net
介入だー
31 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 03:17:19.33 ID:RLUhzaaZ0.net
米国債金利
32 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 05:48:04.12 ID:GmWSryBZ0.net
ユーロが1.10ドルに上昇、8月以来-ドルの下落トレンド継続
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-28/S4UCFQT1UM0W01?srnd=cojp-v2
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-28/S4UCFQT1UM0W01?srnd=cojp-v2
33 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 06:16:43.87 ID:GmWSryBZ0.net
[ニューヨーク 28日 ロイター] - 米金融・債券市場では、大半の米債利回りが低下。
指標10年債利回りは2カ月ぶりの低水準を付けた。米連邦準備理事会(FRB)の発言で、FRBの利下げが
視野に入っている可能性が示唆されたことを受けた。
指標10年債利回りは2カ月ぶりの低水準を付けた。米連邦準備理事会(FRB)の発言で、FRBの利下げが
視野に入っている可能性が示唆されたことを受けた。
34 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 07:55:00.00 ID:dL7/k/qY0.net
おはぎゃー
35 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 08:32:35.36 ID:v1uoxRfS0.net
明確に円買いドル売りが進んでる、少なくとも現時点では
37 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 10:13:08.80 ID:/IHg22Kz0.net
ウォラー、ボウマン両FRB理事、12月の金利据え置きに異論示さず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-28/S4UNLMT0G1KW01?srnd=cojp-v2
円上昇、米金利低下・ドル安の流れ継続で2カ月半ぶり147円付近
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-28/S4URMJT0AFB401?srnd=cojp-v2
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-28/S4UNLMT0G1KW01?srnd=cojp-v2
円上昇、米金利低下・ドル安の流れ継続で2カ月半ぶり147円付近
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-28/S4URMJT0AFB401?srnd=cojp-v2
43 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/11/29(水) 12:42:00.54 ID:GVLK2XWG0.net
>>37
うぉらぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!
うぉらぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!
90 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/01(金) 08:25:04.49 ID:513FOJbL0.net
短期足ではトレ転したように見えるが、勢いよく149越えていくか、昨日のはただの戻り売りポイントでしたというオチか
どっちでもいいけどあんまりどっちつかずにうだうだやる展開だけは勘弁
どっちでもいいけどあんまりどっちつかずにうだうだやる展開だけは勘弁
93 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/01(金) 12:06:23.83 ID:IIPO8PAP0.net
>>90
148.6を利確ポイント
148.8でどっちに行くか様子見ます
148.6を利確ポイント
148.8でどっちに行くか様子見ます
91 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/01(金) 10:03:35.59 ID:dIrjahDi0.net
まーた下がってきた
上がるのか下がるのかはっきりしてくれ
お金が無くなるー
上がるのか下がるのかはっきりしてくれ
お金が無くなるー
92 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/01(金) 10:13:27.25 ID:Z54rpSea0.net
>>91
一週間後に米国雇用統計が発表されるまでレンジかも
一週間後に米国雇用統計が発表されるまでレンジかも
97 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/01(金) 20:54:35.65 ID:513FOJbL0.net
ドル円のみならず他のチャートも大して動かない
この後加ドルは動くかもしれないが、トレード向きの日じゃないな
この後加ドルは動くかもしれないが、トレード向きの日じゃないな
100 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/01(金) 21:11:23.78 ID:Z54rpSea0.net
>>97
どの通貨ペアもフラフラと動いているだけだなあ
動くとしたら24:00のISMとか25:00のパウエル議長発言くらいだろうか?
どの通貨ペアもフラフラと動いているだけだなあ
動くとしたら24:00のISMとか25:00のパウエル議長発言くらいだろうか?
103 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/02(土) 00:05:24.51 ID:tOlNRXDf0.net
147割ったら起こして
106 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/02(土) 02:44:50.37 ID:Z50+nzDH0.net
>>103
もう起きたか?
もう起きたか?
113 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/02(土) 07:31:09.08 ID:2AUNks9E0.net
147.7Lが取り残されたのですが!
124 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/02(土) 10:42:32.51 ID:4sv5ECG40.net
>>113
>>118
最小ロットに対して×10のナンピンポジを何度もぶつけて回収せよ。
私は11/21の147円台の時に30発あったLポジを10発まで減らした。
途中で指値を間違える事故が発生したがその分の損失を取り戻した( ・`ω・´)キリッ
>>118
最小ロットに対して×10のナンピンポジを何度もぶつけて回収せよ。
私は11/21の147円台の時に30発あったLポジを10発まで減らした。
途中で指値を間違える事故が発生したがその分の損失を取り戻した( ・`ω・´)キリッ
119 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/02(土) 08:52:59.11 ID:yZ6DolWD0.net
おい打ち出の小槌野郎はどこいった!?
120 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/02(土) 09:01:28.41 ID:HUTnFb1g0.net
>>119
神さまありがとうございます って自演レスしながら天に召されたよ
神さまありがとうございます って自演レスしながら天に召されたよ
121 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/02(土) 09:02:22.71 ID:XD0da4Eg0.net
月曜はもっと下げるなこれは
122 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/02(土) 10:03:18.46 ID:XC/fusAx0.net
>>121
8日の米国雇用統計の結果がどうなるか分からないからドル売りして逃げる投資家が増えるかもね
8日の米国雇用統計の結果がどうなるか分からないからドル売りして逃げる投資家が増えるかもね
123 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/02(土) 10:33:22.52 ID:QdTMunwO0.net
148円以上にLポジが10発も残ってしまったんだけど救われるんだろか?
さすがに今回はヤバい気がする。
11/30のPCEでナンピンポジが逆指値で捕まらなければ全部回収出来たんだけどな(ノД`)・゚・。
さすがに今回はヤバい気がする。
11/30のPCEでナンピンポジが逆指値で捕まらなければ全部回収出来たんだけどな(ノД`)・゚・。
125 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/02(土) 10:46:15.17 ID:XC/fusAx0.net
>>123
逆指値に触れたら損切りするから捕まらないのでは?
逆指値に触れたら損切りするから捕まらないのでは?
130 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/03(日) 02:03:46.07 ID:3eOe4ytM0.net
ドルが利下げに踏み切れば相場の大変動待ったなし
しかしそれでも円のゴミ化は止まらんだろう
しかしそれでも円のゴミ化は止まらんだろう
131 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/03(日) 09:49:22.01 ID:Hv/FEQ+f0.net
>>130
FRBが利下げしても円が思ったように上がらないという可能性はあるな
FRBが利下げしても円が思ったように上がらないという可能性はあるな
137 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/03(日) 23:52:28.46 ID:Tah8JXR+0.net
>>130
欧州がリーマンショック後に債務危機に陥ったようなことが再来したら、またアホみたいに円が買われるんとちゃうか
欧州がリーマンショック後に債務危機に陥ったようなことが再来したら、またアホみたいに円が買われるんとちゃうか
143 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 10:37:27.10 ID:QFMHrw3i0.net
これはまだ下がるねー
来週一杯まで基本的にはショートでいい
来週一杯まで基本的にはショートでいい
144 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 10:39:17.03 ID:8AtVkVya0.net
>>143
今週の金曜日に米国雇用統計が発表されるので、来週のことはそれまで決めつけない方がいいかと
今週の金曜日に米国雇用統計が発表されるので、来週のことはそれまで決めつけない方がいいかと
145 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 10:44:26.05 ID:QFMHrw3i0.net
>>144
雇用統計でドル高に動いても一時の話で全体の流れが変わんないのは先月先々月の雇用統計で見てるじゃん
今月一番のイベントも日銀会合
途中fomcもあるけどトレンドが変わるなら一通り終わってから
雇用統計でドル高に動いても一時の話で全体の流れが変わんないのは先月先々月の雇用統計で見てるじゃん
今月一番のイベントも日銀会合
途中fomcもあるけどトレンドが変わるなら一通り終わってから
148 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 17:56:18.30 ID:B4E0p1xJ0.net
146.6にいるから助けて下さい!
149 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 18:01:36.04 ID:YgPGIxxB0.net
>>148
いつから居るのか言えよ
いつから居るのか言えよ
160 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/05(火) 00:28:40.77 ID:0rr2T2QP0.net
>>149
今日の15時30頃だよ!
少し儲かった!
来年の税金分円安になって欲しい
今日の15時30頃だよ!
少し儲かった!
来年の税金分円安になって欲しい
152 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 18:31:18.24 ID:8C602jFG0.net
オイラの124円台のSポジにもコメントよろ(^o^)/
153 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 18:34:20.50 ID:QFMHrw3i0.net
>>152
今年の安値以下とかいつのだよ……
今年の安値以下とかいつのだよ……
154 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 19:04:20.15 ID:cHhumV1V0.net
>>152
スワップで相当損してるだろ
スワップで相当損してるだろ
157 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 20:37:43.79 ID:8AtVkVya0.net
>>152
ご冗談でしょ?それとも小さいポジションなのか?
ご冗談でしょ?それとも小さいポジションなのか?
156 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 20:35:40.33 ID:K0jzVM+o0.net
FOMCが市場の予想通り金利維持の場合でも利上げじゃなかったからってめちゃ下げそうな気がするんですけど
どうなんです?
どうなんです?
158 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/04(月) 20:54:16.82 ID:hqNeErJo0.net
>>156
しらん
しらん
164 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/06(水) 09:07:21.87 ID:zmOHW8bc0.net
なんか急にスレ過疎ったな
円安にいってたときは打ち出の小槌が連投してただけで今は円高方向に動いて打ち出の小槌*だからレスが無いとかか?
円安にいってたときは打ち出の小槌が連投してただけで今は円高方向に動いて打ち出の小槌*だからレスが無いとかか?
170 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/06(水) 14:54:46.45 ID:u/JOpmNu0.net
>>164
*だロンガーが多かったのかな?
*だロンガーが多かったのかな?
175 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/06(水) 17:54:13.69 ID:l3y7tUUh0.net
>>164
こんな所にいる奴はどんどん負けて退場していく
こんな所にいる奴はどんどん負けて退場していく
176 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/06(水) 19:55:08.18 ID:33OBXjyC0.net
指標がことごとく悪いのに上がってるが助走つけて落とすんやな
今日雇用統計悪かったら146割って145も割っちゃう?
今日雇用統計悪かったら146割って145も割っちゃう?
182 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/07(木) 00:21:40.43 ID:ki0zD5Bu0.net
>>176
雇用統計は8日やで
雇用統計は8日やで
181 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/06(水) 23:59:57.81 ID:WZze6cvl0.net
ボラが狭くなってきとるな
まだ勝負出来るレベルだけどさ
ほんま年末嫌いや
まだ勝負出来るレベルだけどさ
ほんま年末嫌いや
184 名無しさん@お金いっぱい。 :2023/12/07(木) 12:26:29.92 ID:ge845ibt0.net
>>181
年末になると海外の投機筋の動きが悪くなるからなー
>>183
レンジの範囲だけどなー
年末になると海外の投機筋の動きが悪くなるからなー
>>183
レンジの範囲だけどなー

コメントする