<関連する記事>
| 「上の子は可愛いのに下の子は…」無自覚で娘を傷つける義母を許す心を持つには…? …まともな人です。周りの親戚も、なんだかんだで義母と相性が良く、嫌いなのは私だけのようです。嫌いな人を嫌いだと思わなくなるコツはありますか?」 ターミナ… (出典:with online) |
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @miroro_days)
みろろ
@miroro_days義母嫌い!義実家嫌い!!まではまぁそこに至るまでの色々があったんだろうなぁと、同情的にもなるけれど、それにセットで『でも金くれ』となると、ただワガママでガメツイ人なんだな、と見方が一変する。縁を切るなら先ずは金の縁からでしょ。
(出典 @msmn_home)
まさむね
@msmn_homeこれなら角立たないかな?と思うんだけど、義母嫌いの人達からしたら話すだけでもうダメだと思うからダメやな
(出典 @mayoineko_club)
まよいねこ~🐾
@mayoineko_clubのは好かんけどわら お腹痛めて命かけて産んだことは事実でも いい流れじゃなかったろ。 でもそこには義母の生活背景、心理的な面も関わってくる訳で 理解してはいる。 とはいえ舐められたらめちゃくちゃ腹たつ🙄 歳離れてるだけで 女は、女。 私年上だからみたいなのめちゃくちゃ嫌いやねん
(出典 @kraarxm908)
からん1/17予定👶
@kraarxm908義母はエアコン嫌いらしく昔から夏も冬も全くつけないそう。それを強要するのは違うし光熱費はきちんと払ってる。なんでここまで言われないといけないんだろう。人権がなさすぎる。私は揉めたくないから言わないし我慢してるけど怒鳴って乗り込んでくるって😢全面戦争希望?
(出典 @kimidori_itame)
赤子吸いのきみどり☺︎9y5y1y
@kimidori_itame義母からの「産んでくれてありがとう」のセリフが気に食わないのは元々義母嫌いなだけじゃない?私も大っ嫌いだから何言われても嬉しくないもん😉黙って貰えます?って言ったこともある。
(出典 @Stay_puchi)
ぷちまる
@Stay_puchi炎上するかもしれないけどよく義母嫌いの人が「私はあんたの息子と結婚しただけであんたとは結婚してないんだよ!!」ってキレてるの見かけるけど、正直結婚したら相手の親と親族になるわけだから相手の親とも結婚したようなもうだと思う 無関係でいてもらうのは無理だと思う
(出典 @kira26088)
かんろ煮
@kira26088義母の介護認定調査の立会い人欄にサインしたんだけど、ケアマネから続柄の部分に「嫁」と書けって言われてちょっと嫌な気分になった。子の妻にしとけば良かった。嫁って差別用語みたいでなんか嫌いなだな。。。知らんけど。。
(出典 @miutakashima)
みう
@miutakashima義母からのお裾分け、多分出所は義姉なんだけど、ホットケーキミックスもあった。 150g×4袋が2つ。 義姉の姑が送ってくるらしいけど、姪ちゃん嫌いなのよねホットケーキ。 朝のホットケーキはいまいち不評なので、おやつでも作るかな(´•ω•`).。oO(
(出典 @pyon2kichi2)
ぴょんきち🐰★
@pyon2kichi2旦那は曲がったことが嫌いなタイプなんやけど昔女の子がいじめられよるのを助けてその子の母親から義母へお礼言われたことあるらしい。息子にもそういうことできる男になってほしいな!
(出典 @3umamar)
りなっくま☺︎
@3umamar返信先:@mama_zzz_2020 義母はわりと好きなんだけど、一人目出産時に陣痛室で「💩したい〜💩〜」ってずっと聞かれてたのは思い出すと恥ずかしい🥺🥺🥺🥺🥺 義父は義父と言いたくないほど嫌いだからもしありがとうなんて言われたら💩投げるくらい嫌かな☺️☺️☺️☺️☺️☺️💩 でも好きでも嫌いでもありがとうはモヤるわ!!!




コメントする